とっておきを教えます ※今日の記事は他言しないでください

 

こんにちは!れんです!

 

今日はいつもとは一味違った

内容を書きたいと思います。

 

今日の内容は絶対に

他言しないでください!

 

今日は

シングルスの勝ち方

についてお話しします

 

f:id:tennistraveler:20190725213027j:image

 

この記事を読めば

あなたはシングルスで

絶対に勝てるようになります

 

正直、今まで

このアドバイスをして

勝てるようにならなかった

選手は誰一人いません

 

そのくらい

誰にでも出来て簡単な事です

 

けどこの事実を知らない方が

あまりにも多いのも事実です

 

あなたの周りで

試合に勝ててない人は

このセオリーを知りません

 

周りともっと差を付ける為に

 

あなた自身が一生試合に勝てない

 

そんな選手にならないように

 

シングルスを制する方法

を教えます

 

それは

 

徹底したクロスラリー

f:id:tennistraveler:20190725213151j:image

です

 

僕がサポートしている子や

現役の選手で試合に勝ってる子は

 

シングルスの

セオリーを理解しています

 

逆に

いつも県大会で一回戦負けしたり

県大会に出る事が出来ない子は

 

クロスラリーを

しようとしません

 

そういう子に限って

相手を左右に振り回してみたり

前後に振り回してみたりしています

 

あなたには勝てるように

なって欲しいからこそ

ハッキリ伝えます

 

その

左右前後に振り回す組み立て

 

無意味です。

 

f:id:tennistraveler:20190725213231j:image

 

プロの試合を見てみてください

 

誰が左に打ったら右に

左右交互に打ってる選手がいますか?

 

ドロップを打ってロブを打って

を繰り返してる選手はいますか?

 

プロはもちろんのこと

試合に勝てる選手の特徴は

 

試合の8割が

クロスラリー(ボール)という事です

 

正直言うと

シングルスにおいて

クロスラリーがしっかりと出来れば

県大会程度なら誰でも出場できます

 

f:id:tennistraveler:20190725213321j:image

 

強い選手程シンプルに

ポイントを取ります

 

クロスラリーで攻めて

相手をコートの外に出したら

ストレートに打つ

 

フェデラーだって

ナダルだって、ジョコビッチだって

マレーだって、ズべレフだって、

錦織だって、モンフィスだって

 

みんな一緒です

 

彼らは試合の中で

8割はクロスラリーをしています

 

そのくらいクロスラリーは

シングルスにおいて軸なんです

 

では、

どうクロスラリーすれば

試合に勝てるのか説明します

 

step1

フォアバック得意な方で

クロスラリーをする

 

step2

どんなボールが来ても

全球クロスに返す

 

step3

浅い球が来ても

浮いていなければ

クロスに返す

 

これだけです。

あなたが1日でも早く

試合に勝てるようになりたい

 

と思うなら

ひたすらクロスラリー

をしてください

 

シングルスにおいて

一番重要な事なのに

多くの選手が知らなすぎます

 

f:id:tennistraveler:20190725213353j:image

 

嘘だと思ったら

今すぐyoutube

四大大会を見てください

 

クロスラリーしかしてない

と言っても過言ではありませんよ。

 

※本日の記事は

他言無用で

お願いします。

ご理解と

ご協力

感謝いたします。