今のままじゃ一生上手くなりません。

こんにちは!

れんです!

 

今日はものすごく

大切なこと

お伝えしたいと思います

 

本当は

一番初めにお伝えするべき

内容でもあったのですが

 

初めにこんなこと言っても

サラーっと流されてしまうので

タイミングを計りました

 

今ならしっかりと

読んでくれる信じて

お伝えします。

「見つめる 外国人」の画像検索結果

 

こんなふうに

思うことはありませんか?

 

毎日サーブ練習や

球出しを真面目にしてるのに

 

いくら練習しても

上手くならない。。。

 

なのに

全然練習してないのに

 

適当に練習してるのに

上手くなる友達。。。

 

「結局

テニスはセンスなんだ

と思わざるを得ない始末」

 

あなたが全然うまくならないのは

どうしてだと思いますか?

 

今日お話することを

しっかりと意識して練習すれば

あなたは必ず上達します。

 

それは

 

「努力の方向性を

間違えてるから」

「導く人」の画像検索結果

 

です。

 

必死にやってるのに

上手くならない

 

いっぱい練習してるのに

上手くならない

 

そう思えば思うほど

 

あなたのレベルアップは

遠ざかります

 

じゃあどうすればいいのか

それは

 

常に考えることです。

「thinking」の画像検索結果

 

どうすれば的確に

上手くなれるか

お伝えします!

 

step1

自分が一番

直したいところを見つける

 

step2

現状がどうなっているか

しっかりと分析する

 

step3

解決策を考える。

 

step4

実行する

 

をひたすら繰り返しましょう

このサイクルで解決策や

現状に悩んだら

 

人にききましょう!

 

是非

僕にも聞いてください!:)

 

それ以外にも

自分で調べたり

本を読んだりしましょう!

 

くれぐれも

上達するためのサイクルを

間違えないよう!

 

感情的にならずに

現状の自分を分析しましょう!

 

分析はテニスしている時よりも

していない時の方が冷静にできますよ:)

 

めっちゃくちゃ大切なこと

なので忘れないでください!